fc2ブログ
 

Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪

パン教室

月曜の午前は月1で通っている天然酵母のパン教室でした。


メニューは・・・


ユズチョコロールとデニッシュ生地


DSC08232.jpg  DSC08233.jpg



柚子ピールとチップチョコを入れたリッチな生地でソフトな仕上がりです
デニッシュのほうはソーセージロールとカスターど入りをつくりました




そしてレンコンと豆、人参、ねぎとホタテがはいったスープと
生ハムとチーズやシイタケを入れた焼き春巻き。。



DSC08231.jpg  DSC08229.jpg






簡単でヘルシーでよいわ!!





そしてスイーツは・・・


DSC08226.jpg  DSC08230.jpg


プラム入りのトリュフとハートの形がかわゆいハートの最中。。中に栗と餡が入っています。




夜はケーキ教室でした。最近続いているマスカルポーネとミルクチョコを使ったケーキとフロランタンです。

同じ写真になるので今回はなしです。




授業が終わった後、イカの刺身と大根でこんなのつくってみました


             DSC08236.jpg




生徒さんのご友人の韓国の方からいただいた自家製調味料をいただいたので、だいこんと合わせてみました。どちらかというとビールyのつまみですね。。



そしてまたまた八朔をいただき、赤カブはやっと赤い色がにじみ出てきたようです。


DSC08234.jpg  DSC08235.jpg  



もうすぐたべられる~~

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)